人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅわり ふぅわりな毎日*
by hinata*bocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
初めまして♪
私のこと
小さなお城
どうぶつの森
暮らし
好きなもの
映画
おでかけ・お買い物
つれづれ
etc…
以前の記事
2019年 01月
2016年 08月
2016年 02月
2015年 06月
2015年 05月
more...
メモ帳
+ La mia campagna +
私のもうひとつのサイト。
心に残った言葉を綴っています。
お暇な時にでものぞいていただけると
嬉しいデス。

             ふうか*

『chai*』
  とっても可愛い素材やさんデス。

新米父ちゃんの子育て&徒然記
   弟のKazuくんのブログです。

armoire*
 素敵なお洋服がたくさん揃っている
 大好きなshopさん。

mariya
  素敵な素材をお借りしています。

ふわふわ。り
  素敵な素材をお借りしています。

tee
 素敵な写真素材をお借りしています。


アンティーク KOKON*
 素敵な写真素材をお借りしています。


外部リンク
その他のジャンル
最新の記事
合格祈願の代参り
at 2019-01-10 13:41
私だけが立ちどまっている。
at 2016-08-24 15:39
キリギリスの失敗
at 2016-02-29 23:29
好きなものを好きなままで。
at 2016-02-29 00:51
スープパスタと桜ノ雨
at 2016-02-25 23:59
記事ランキング
ブログジャンル


ひさしぶりの・・・


ひさしぶりの・・・_d0031226_15154437.gif




むしむしと暑い 雨降りの木曜日。
お友達のMちゃんに誘われて、カラオケに行きました。
カラオケなんて本当に久しぶり。何年ぶりだろう。
歌うことは好きだけど、音楽にあまり関心がないので(笑)、最近の歌なんて 全然 知りません。
おうちの中や車で聴くのは、もっぱら Bossa や French Pop だし。
う~ん、5時間の歌い放題、時間が持つかしら・・・。
だけど、誘ってくれたMちゃんと私は、同い年。
「懐メロ大会になっちゃうけどいい?」って聞くと、「懐メロ いいじゃぁん♬♪♫ 私も同じだよ」との心強いお言葉をいただき、俄然 楽しみになってきたのでした (≧∇≦)

キョンキョン 聖子ちゃん 明菜ちゃん とはじまり、平松愛理に杏里に今井美樹、PRINCESS PRINCESS、My Little Lover、小沢 健二 etc... 最近 物忘れのひどい私だけれど、思い出の曲はちゃぁんと覚えてました。
Mちゃんも、私に合わせ 同じく昭和&平成初期の曲で盛り上がってくれて、「5時間の歌い放題、時間が持つかしら・・・。」なんて心配をしていた自分を笑っちゃうほど テンションは上がりまくり。
5時間なんてあっという間で、心惜しいくらいでした ♥♡(´▽`*)
「歌い足りん。子どもたちが夏休みに入る前に もう1回 来よう」というMちゃんからの提案に、こっくり頷いたのは言うまでもありません。


ひさしぶりの・・・_d0031226_15133620.gif

                Mちゃん、誘ってくれてありがとう。
                久しぶりのカラオケ、かなり面白かったです♬♪♫
                次回も楽しみにしてるne ♥
by hinata*bocco | 2013-07-04 23:14 | おでかけ・お買い物
<< BOULANGERIE D&#... 奇跡のりんご >>