人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅわり ふぅわりな毎日*
by hinata*bocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
初めまして♪
私のこと
小さなお城
どうぶつの森
暮らし
好きなもの
映画
おでかけ・お買い物
つれづれ
etc…
以前の記事
2019年 01月
2016年 08月
2016年 02月
2015年 06月
2015年 05月
more...
メモ帳
+ La mia campagna +
私のもうひとつのサイト。
心に残った言葉を綴っています。
お暇な時にでものぞいていただけると
嬉しいデス。

             ふうか*

『chai*』
  とっても可愛い素材やさんデス。

新米父ちゃんの子育て&徒然記
   弟のKazuくんのブログです。

armoire*
 素敵なお洋服がたくさん揃っている
 大好きなshopさん。

mariya
  素敵な素材をお借りしています。

ふわふわ。り
  素敵な素材をお借りしています。

tee
 素敵な写真素材をお借りしています。


アンティーク KOKON*
 素敵な写真素材をお借りしています。


外部リンク
その他のジャンル
最新の記事
合格祈願の代参り
at 2019-01-10 13:41
私だけが立ちどまっている。
at 2016-08-24 15:39
キリギリスの失敗
at 2016-02-29 23:29
好きなものを好きなままで。
at 2016-02-29 00:51
スープパスタと桜ノ雨
at 2016-02-25 23:59
記事ランキング
ブログジャンル


Otto


Otto_d0031226_1672566.jpg


2月28日 雨降りの月曜日。お友達のOさんとランチデート。
大野町にある洋食屋「Otto」へ行きました。
自家製野菜を使ったおいしいイタリア料理を食べさせてくれる小さなお店です。
今回は、前菜付きのパスタランチセットをオーダー。プラス300円のドルチェもつけちゃいました(*^m^*) 
素材の風味がいかされたやさしい味のする前菜から、フランボワーズの入ったチョコレートのほろ酸っぱさが絶妙なフォンダンショコラまで、シンプルだけれどしみじみおいしいお料理の一品一品を丁寧におなかにおさめながら、思いつくままにお喋りをしたり、ばたばたと軒をうつ雨の音を聞きながら窓の外をぼんやりと眺めたりして、心地よい空間の中でゆぅるりと流れる昼下がりの午後を満喫したのでした。


Otto_d0031226_16213840.jpg


今回ご一緒したOさんは、子供を通じて知り合った友人の一人。
私より3つ年下なのだけれど、なぜだか「お姉ちゃん♪♫」って呼びたくなってしまうような、懐の広い優しい人です。
彼女の、物事をあまり特別な場所に置かない、例えば、災難とも呼べる大変な出来事でも他愛ないことみたいに話せてしまうような…平らかなところが好き ♥♥
本人に話したことはないのだけれど、前世は遊牧民だったのではないかしら…とひそかに私は思っているのです。
風通しのよさが心地よい、大切なお友達の一人です♥♡(´▽`*)
そんなOさんとの楽しいひと時も、お気に入りの手作りパン(フォカッチャ)をお土産に買って今日は終了。
たっぷりと満足して家路に着いたのでした♪
Oさん、誘ってくれてありがとう。また遊ぼうね~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノOtto_d0031226_21564458.jpg


Otto_d0031226_16242110.gif


Otto_d0031226_1624345.jpg

                                 ◇◆ 今日のお出かけコーデ* ◆◇

by hinata*bocco | 2011-02-28 22:05 | おでかけ・お買い物
<< ニードルフェルト* ing >>